[postfix-jp:03291] Re: fmlが うまく動かない

 こんにちは、稲垣です。

ARAKI Yasuhiroさんが2003.09.05 0:58 PMに書きました:

>えと、ML用のフォルダからroot(/)までのあいだすべてがuser fmlが読めるように
>設定されていますでしょうか?
>lsしたときに、xがぬけてたり、rがぬけてたり、dがぬけてたりしてませんでしょうか。

 そうですね、確認した範囲では、問題はありませんでした。

 ただ、既に別のメールで書いていますが、とりあえず的な対処で復旧させて
しまいました。

 それでは、失礼します。

--
T.Inagaki -> mailto:inagaki @ mac-de.com