[postfix-jp:03283] Re: fmlが うまく動かない

 こんばんは、稲垣です。

 早速の返答ありがとうございます。

 はい、エラーのメッセージの意味は分かるのですが、postfixでのdefault_privs
を「fml」にしているのですが、それでもエラーが出てしまいます。
 /Users/fml/ml/test/config.phなど各種ファイルのオーナーは「fml」になっ
ているのは、確認しています。
 なお、default_privsをコメントアウトしても同様のエラーが起きてしまい
ました。

 なので、どこかpostfixの設定が間違っているのか、インストールでミスを
したのか切り分けがつかずに、質問させてもらいました。

 それでは、失礼します。

Hideo NAKAMITSUさんが2003.09.04 11:53 PMに書きました:

--
T.Inagaki -> mailto:inagaki @ mac-de.com
Mac-de Internet Server !! -> http://cube.mac-de.com/