[postfix-jp:03289] Re: fmlが うまく動かない

荒木です。いろいろ試されているようなので、

>  こんばんは、稲垣です。

>  該当のMLのフォルダ内のファイルなどはオーナーがfmlである事は確認して
> います。また、念のためにchown -R fml xxx(ML用のフォルダ)にて再度一括し
> てオーナーを設定しています。

えと、ML用のフォルダからroot(/)までのあいだすべてがuser fmlが読めるように
設定されていますでしょうか?
lsしたときに、xがぬけてたり、rがぬけてたり、dがぬけてたりしてませんでしょうか。

----
荒木靖宏