[postfix-jp: 1359] Vitual_mailbox_domainをMySQLで管理する点で質問です

PostfixML会員の皆様、こんにちは
komuroともうします。

FedoraCore3 でpostfixをrpmでいれています。
postfix-2.1.5-5
postfix-pflogsumm-2.1.5-5

サブドメインがたくさん増えてきて
Vitual_mailbox_domain にサブドメインを羅列すると管理がだんだん大変に
なってきたのでサブドメインをMySQLで管理したいのですが、

postconf -m
した結果、MYSQLが出てきませんでした。
static
sdbm
cidr
pcre
nis
regexp
environ
proxy
ldap
btree
unix
hash

FedoraCore3をインストールしたときに、全部のパッケージをインストールした関係で、
MySQLもはいっています。(DovecotではMySQLの連動できました)
(笠原様、上田様 POP3の時の件お世話になりました。Dovecot+MySQLはおかげさ
まで順調に動いております)

Postfixのソースを引っ張ってきて、MySQLに対応させるようにコンパイルすればできるのでしょうが
現行のままのインストールされたPostfixでMySQLからデータを引くようにする方法とかはあるのでしょうか?

どなたかご教授いただければ幸いです。
デストリビューション固有のお話が濃くなってしまって申し訳ありません。