[postfix-jp: 1362] Re: Vitual_mailbox_domainをMySQLで管理する点で質問です

とみたです。

komuro <komuro@xxxxxxx> wrote:

> FedoraCore3をインストールしたときに、全部のパッケージをインストールした関係で、
> MySQLもはいっています。(DovecotではMySQLの連動できました)
	〜〜
> Postfixのソースを引っ張ってきて、MySQLに対応させるようにコンパイルすればできるのでしょうが
> 現行のままのインストールされたPostfixでMySQLからデータを引くようにする方法とかはあるのでしょうか?

Debian では postfix-mysql というパッケージをインストールすれば使えるよ
うになります。

Debian の場合は、Postfix に手を入れて別パッケージにできるような仕組み
を作っているようです。Fedora がそういう特殊なことをしてなければ、ソー
スからコンパイルするしかないと思います。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxxxxx>
3469 42CC 4D32 F53C AD98  65A5 8C37 FF09 69C1 6040