[postfix-jp:03995] このMLを終了し、sourceforge.jpへ移転します。

Postfix-jp ML 管理人の荒木です。

Postfix-jp ML ですが、以前にお伝えしたように、
JPAG での運営とするため、これまでの goudge.org から
sourceforge.jpへの移転を行います。
それにあたって、本MLのみなさんにおねがいがあります。

今回の移転ではMLへ登録されているメールアドレスは、

****** 管理側では自動登録しません。*******

にアクセスして、自分でメールアドレスを登録するようにしてください。

移転後は、

  postfix-jp-list@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

が、新メールアドレスになります。

急な話ではありますが、このメールを最後に、旧アドレスの Postfix-jp ML (コントロールアドレス等も含む)のは使用できなくなります。

移行にあたってメールを受けとれなくなる方がいらっしゃるかと思いますが、

http://www.kobitosan.net/postfix/ML/

などのアーカイブを御覧ください。

何かご不明な点や、ML の運営に関する質問等、
またトラブルの際は postfix-jp-board@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx に
メールをお願いします。

また、JPAGについての情報は当面のあいだ、
http://www.kobitosan.net/postfix/group.html
で御覧になれます。

以上で本 postfix-jp@xxxxxxxxxx の最後のメールとなります。

これまでMLの運用にあたって
ホストを提供いただいた、goudge.orgのまたぬきさん、
ネットワーク環境を提供いただいた、ネットビレッジ株式会社さん、
そして、MLをもりたてていただいた全ての方に感謝します。

くりかえしになりますが、