[postfix-jp:03918] Re: Postfix-2.0. 18のインストール後にエラ ーが表示される

加藤泰文です.

    in message   "[postfix-jp:03909] Re: Postfix-2.0.18のインストール後にエラーが表示される"
                  Yoichiro Takehora(takehora@xxxxxxxxxxxx)-san wrote:

> 違う箇所は、Slackwareのパッケージにするために、インストール時に
> /var/tmp/postfix-2.0.18をインストール先として指定しています。

パッケージにして,パッケージをインストールしたんですね? パッケージを
installpkg (?)でインストールする際に,make installで作られる spoolディ
レクトリも一緒に作られるのでしょうか?

make install で作られた spool ディレクトリとパッケージをインストールし
た後の spool の ownerを比べてみてはいかがでしょう?

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
  フランスの音楽のページを更新 (January 13)