[postfix-jp:03835] 外部へ対 してのメール送信が不可

はじめまして。河本と申します。

postfixを導入し、いろいろとテストしているのですが、
外部へのメール送信が不可な様子で、悩んでしまっているのでご教授をよろしく
お願いいたします。

現状、メールの送信テストは
・LAN内のクライアントから
	MyDomain	-> MyDomain	: OK
	OUT		-> MyDomain	: OK
	MyDomain	-> OUT		: NG
・外部ネットワークのクライアントから
	MyDomain	-> MyDomain	: OK
	OUT		-> MyDomain	: OK
	MyDomain	-> OUT		: NG
以上のように外部に対してのメールのみが送信不可の状態となっております。

SMTPの不正中継対策ですが既に組み込んでおり、不正中継のテストプログラムで
は全てのテストにパスしています。

DNSでMXは正常に働いており、外部ネットワークからのnslookupでMXレコードを
引くことも出来ております。

maillogを見た限り、少し気になったログは
Jan 13 2:21:22 smtp1 postfix/smtpd[8742]: disconnect from
unknown[192.168.0.1]

の行です。

現在、サーバ自身にアクセスできない環境ですので、分かっている情報は以上で
すが、他に必要な情報等や心当たりが御座いましたら是非、ご教授お願いいたし
ます。

/**
 * Ariela Network
 *
 * Administrator : Takeshi Kawamoto <ipnet@xxxxxxxxxxxxxxxx>
 * http://ariela.jp/
 */