[postfix-jp:03772] Re: 550 Sender-specified routingrejected に関して

あぁ、申しわけありません。

In message <20031213004002.08dc09e5.tommy@xxxxxxxx>
	on Sat, 13 Dec 2003 00:40:02 +0900,
	とみたまさひろ <tommy@xxxxxxxx> wrote:
> [...]
ここの部分、完全に見落として、

頭の中で、@domain2:user@domain1に擦り変えて解釈してました。

> RFC2822 をさらっと読んでみましたが、%-hack については書いてないみたい
> です。
はい、「この他」にRFC1123でアドレスの解釈について修正を加えた部分のこ
とで、%-hack のことではありませんので。