[postfix-jp:03535] Re: 再イン ストール後にPostfi xが起動しなくなってしま いました。

岩本といいます。

On Mon, 13 Oct 2003 09:25:16 +0900
"student" <student@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

> maildropは最初のインストール時は作ったのですが、
> 再インストール時はシンプルにしようと指定しませんでした。
> maildropを使わないで構築することもできるとか書いてあったんですが、
> その場合の手順はまた別になるということですね。

これはもしかすると maildrop を使わないではなく、setgid を使わない
ではないでしょうか。
以前のバージョンでは setgid を使わない事もできたのですが、
最近のバージョンでは setgid は必須になっています。

--
いわもと こういち(sue@xxxxxxxxx)