[postfix-jp:03508] 【補足】 Re: 再イ ンストール後にPost fixが起動しなくなってし まいました。

高橋です。

さきほどのメールで誤解がありそうですので、念のため補足しておきます。
LDAPについては最初のインストール時に使えるようにしたはずが、
postconf -mでLDAPという表示がなかったということです。
この部分を修正する前に送信してしまいました。
失礼致しました。