[postfix-jp: 1383] Re: Postfix-jp-list まとめ読み, 17 巻, 20 号

山本さん

大変参考になるアドバイスありがとうございました
main.cfのsmtpd_recipient_restrictions
はエンドユーザーがVIRUSに感染した場合に備えて
もう少し強化してやってみようとおもいます。

ハードを強化して
ウイルス対策ソフトもいずれ導入して見ようと思います。

本当にありがとうございました

柴田