[postfix-jp: 1381] Postfix を Fedora Core4で動かしても大丈夫でしょうか?

SMTP用のゲートhウェイをPOSTFIXで立ち上げました。
これはフリーのFEDORA CORE4を使っています。
もちろんREDHATからES4でも購入することができたのですが
彼らはベーシックサービスではPOSTFIXをサポートしないので
購入をやめて、FEDORAでやろうと考えてます。

ユーザーは300人でイントラネットでSMTP機能ONLYなのでとくにSPAM対策は
IPでのフィルターぐらいしか考えていません。

10M以上のファイルを送信させないようにして
最低限のログをとるようにします。
不要なフィルターなどはかけないつもりです。

なにかこのような中規模でのPOSTFIXの事例はあるでしょうか。
(特に失敗例など)

普通のパフォーマンスで
高い信頼性を維持するためにしたほうがしたほうがいいことはあるでしょうか?

ハードのスペックは
Base Unit:
 PowerEdge 750, 3.2GHz 1MB Cache, P4, 800FSB (221-4036)
Memory:
 1GB DDR,400MHZ,2x512, PowerEdge 7X0 (310-8803)
Hard Drive:
 73GB 10K RPM, Ultra 320 68pin SCSI Hard Drive for PowerEdge (340-9796)

なのですが、POSTFIXは大きな設定ファイルのチューニングやクラスタなどしないと
してどの程度
の規模までたえられるものなのでしょうか?
またPOSTFIXレベルでチューニングしたとした場合はかなりのユーザー数が
使えるものなのでしょうか?

なにかご存知でしたらぜひご教授ください
またチューニングに関してはこの規模でもしっかりやったほうがいいのでしょうか?

とりあえずほとんどデフォルト設定2台つないでいますが今のところまったく問題は
ありません。
(まあ、2台で問題がれば使い物になりませんが)