[postfix-jp: 233] 送信元ドメインの判断

はじめまして。三島と申します。

いきなりの質問で申し訳ありませんが、アドバイス頂ければ助かります。
現在FedoraCore1とPostfixでメールサーバを構築しています。
数日前Postfixのアクセス制限機能で、存在しないドメインの
制限を掛けるよう設定致しました。
詳しくログを確認すると、幾つか外部から届いて欲しいメールが
Rejectされている事に気づきました。

Apr 23 14:21:29 mail postfix/smtpd[45124]: 8DC281654A1: reject: