[postfix-jp:03961] Re: postfix の設定について

榎本@情報空間です。

>マニュアルに従ったほうが安全(将来変更されるかもしれないから)ですが、
>smtpd_delay_rejectがデフォルトの"yes"になっているならば、
>このままでも(現状では)動作します。

ありがとうございます。マニュアルの読みこなしが足りませんでしたが、おかげ
ですっきりしました。

#Greylistingは結構有効ですね。少し試してみて実感しました。
#早く正式リリースされないかな。
-----
□■三河インターネットサービス              http://www.mis.ne.jp/
■□有限会社 情報空間         榎本康宏 e-mail:enomoto@xxxxxxxxx
PGP FP: 8228 8B44 1B44 1D21  8BB0 CC9D E75C 48E2