[postfix-jp:03932] Re: MAIL FROM の応答を待たない

永井様,ありがとうございます。

「ルータがあやしい」のかもしれません。(よくわかりませんが)
GateLock X200というものを使っています。しかもフレッツセーフティのほうです。

普通のルータを人にあげてしまったので,後日別のルータで試してみます。

酒井康成