[postfix-jp:03899] Re: フリー メールに送信できない

こんにちは、若林と申します。

>自宅にメールサーバ(postfix)を構築中なのですが、フリーのメールアドレスにメー

>ルが送れません。hotmail、yahooどちらもです。

「freemail」で過去ログ検索をしてみてください。

>また、pop before smtpやsmtp authなどはpostfixとipop3でも可能なのでしょう
か。
>可能でしたら、どこかご存知のサイトを教えていただけませんか。

http://acorn.zive.net/~oyaji/

なども参考にされてはいかがでしょうか。

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード! http://messenger.msn.co.jp