[postfix-jp:03825] maillogが 出力されません。

MLの皆様

はじめまして。
私は関西の大学院の研究室に通う大学院生で杉本と申します。
昨年の中ごろくらいから研究室のサーバーの管理をするようになったのですが
まだまだよくわかっていません。。。

さて、早速ですが、質問があります。
先ほどサーバーの/var/ディレクトリの容量が100%になってしまい
メールが受信できなくなっていました。
で、よくよく調べてみると、maillogがかなり巨大になっていたので
それを別ディレクトリに移して容量を空けたところ
それ以降maillogが出力されなくなってしまいました。
postfixを再起動したり、空のmaillogを作ってみたりしたのですが
全くうまく行きませんでした。

システム構成は
 OS:Redhat8 (kernel:2.4.18-14)
 postfix:2.0.9
です。

どなたかご教授願えませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。