[postfix-jp:03806] レスポン スコードごとのレスポンス 遅延方法について

おせわになります。

先日はIPアドレスごとの応答遅延設定という件で
質問させていただいた者です。

その時(Tomoyuki Sakuraiさん)には、
ご回答ありがとうございました。

あれから多少の変化があり、IPアドレスごとではなく、
レスポンスコード(250/500/400など)毎に、
応答までの遅延時間の設定が可能なのでしょうか?

具体的には
応答コード	遅延時間
500		20(秒)
250		10(秒)
400		60(秒)

のような設定が可能なのでしょうか?

私のほうで調べてみたところ、すべてのSMTP処理を遅延させること
が出来るパラメータとして
defer_transportsというのがあるのは調べたのですが、
応答コードごとに遅延させる設定というのは見つかりませんでした。

まずこれが出来るのか?出来るのであればヒントをいただけたら
と思います。

以上です。よろしくお願いいたします。