[postfix-jp:03801] Re: ユーザ 会名称アンケート

池田です。

先日みなさんにお願いしたアンケートの結果、長田さんに提案して
いただいた

 JPAG: Japan Postfix Administrators Group
   (読み方は「じぇーぱぐ」または「じぇぃぱぐ」)

を会の正式名称とすることになりました。また、日本語名称は

 日本 Postfix 管理者グループ

に決まりました。会の名称をご提案いただいた皆様、アンケートに
ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

JPAG につきましては
  http://www.kobitosan.net/postfix/group.html
で紹介しておりますが、現在のところ特にイベント等の予定は
ありませんので、何か楽しい企画をお持ちの方は ML への投稿を
お願いします。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/