[postfix-jp:03750] 550 Sender-specified routing rejectedに関して

笠原と申します。
こんにちは。

Postfixのサンプルの設定ファイル(という扱いでよろしいのでしょうか?)
になるかと思うのですが、postfix-2.0.16の
./postfix-2.0.16/conf/regexp_table
というファイルに

#        /[%!@].*[%!@]/       550 Sender-specified routing rejected

という行があります。
これが、どんな事を目的としているのかが分からないのです。
sender-specified routing.
というのはいったいどのようなモノなのでしょうか?
メールの”配送先”というモノの表現を私は
ユーザ名@ホスト名
しか知らないのですが
ユーザ名@ホスト名@中継ホスト(?)
のような表現方法が何かあるのでしょうか?

この行の意図する事を理解する為に読まなければ
ならないRFCの番号等何かご存じの方がいらっしゃいましたら
教えて頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

--
笠原光朗 (Mitsuo KASAHARA)
gaunt@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx