[postfix-jp:03696] 送信先の 制限

前回、「relayhostについて」でお世話になった清水です。

いろいろ検討してみた結果、複雑な制限はやめてもう少し簡単な制限をと思って、
挑戦しているのですが、わからなくなってしまったので教えていただけるでしょ
うか。

relayhostに対して、特定のドメイン(送信先)のみに送信の許可を与えたいので
すが、どの様に行ったらいいのでしょうか?
送信が許可されたドメイン以外は、ずべて禁止にしたいのですが、設定方法がよ
くわかりません。

よろしければ、教えていただけないでしょうか。

送信許可
@foo.example.com
@foo1.example.com