[postfix-jp:03683] ユーザ会 の案内ぺージ(was: Re: Postfixユーザーズミーテ ィング)

池田です。

遅くなりましたが、Postfix のユーザ会の案内ページを作りました。
  http://www.postfix-jp.info/group.html

とみたさん、神戸さんから

  PFUN	Postfix User Nippon
  PUN	〃
  NPF	Nippon Postfix
  PAN	Postfix Association Nippon
  PGJ	Postfix Group Japan(日本Postfixグループ)

という名称案をいただいておりますが、まだ新名称が決まっていないので
決まるまでは(仮称)がついたままにしておきます。
#どうやって決めましょうね?

現時点では、これまでおこなってきたこと以外に特に予定はありませんが、
Postfixの発展につながる楽しいことができればいいなと思っていますので、
何かありましたらこの ML または案内ページの連絡先にご連絡ください。

---
池田 望 (IKEDA Nozomu)   ike@xxxxxxxxxxxxx
http://www.kobitosan.net/ike/