[postfix-jp:03665] ローカル のみの運用について

RedhatLinux9+Postfix 1.1.11で構築しています。

目標はイントラネットだけでの運用で外部には送信したくありません。
#ドメインを取得した後に外部にも送信できるようにしたいと思っています。

main.cfの設定は以下のようにしています。

mydomain = testdomain
alias_database = hash:/etc/postfix/aliases
relocated_maps = hash:/etc/postfix/relocated
mynetworks = 192.168.2.0/24,127.0.0.0/8
myorigin = $mydomain
maps_rbl_domains = relays_ordb.org
smtpd_recipient_restrictions = permit_mynetworks,permit_sasl_authenticated,check_client_access hash:/etc/postfix/dracd,check_relay_domains

この設定で送信すると、外へいったきりローカルへは配信されません。
インターネットへはISDNの常時接続になっています。

きっと、外へ出てしまって帰ってこれないのだと思いますが、、、

外部のISPのメールアドレスとか、送信時に指定されていても、
エラーとなるような設定はできるのでしょうか?

・ローカル配信されず、外へ出てしまう
・ローカルドメイン以外の宛先へは送れないようにしたい

よろしければ、教えてください。

Kouji Otsuka
nyaou@xxxxxxxxxxxx
nyaou@xxxxxxxxx
http://usata.ath.cx/~nyaou/