[postfix-jp:03645] relayhost について

OS:FreeBSD

特定のユーザのみrelayhostにメールの送信を依頼したいのですが
設定方法がいまいちわかりません。

やりたい事は、あるユーザは外部のメールサーバにリレーを依頼して
その他のユーザは、内部サーバでのみ処理をさせたいのですが
よろしければ、教えていただけないでしょうか。

外部
↑↓
↑↓特定のユーザのみ
↑↓
内部(現在作成しているメールサーバ)
↑↓
↑↓許されていないユーザ
↑↓
ユーザ