[postfix-jp:03640] Postfixで 受信拒否

井上です。

題名に未承諾広告※が入っているメールを拒否したいのですが、エンコード
されているので、未承諾広告※のパターンだけを抽出するのはできなくて困っていま
す。
正規表現で記述したいのですがどうすればよいでしょうか?

/この部分です/ REJECT

postfixは日本語を入れると無理ですよね?

また、Postfixで、
/^Subject abcdefg hijk/ REJECTとすると、/usr/sbin/postmapしたあとに
ダブりなどがエラーが発生するので、以下の様にしていますが、
こうしなければならない理由と、対策が間違っている場合は、正しい表記方が知りた
いです。