[postfix-jp:03628] 特定ユー ザーのみ受信する方法

いつも勉強させていただいております。松本と申します。

唐突ですが
特定のユーザーのみメールを受信できるような
設定方法ってありますでしょうか?

サーバー内にFTP専用ユーザーがおり
普通にメールサーバーも動かしていれば
「ユーザー名@ドメイン名」で
メールが受信できてしまうと思います。
そういったことを回避する方法はあるのでしょうか?

どなたかご存知でしたら、ご教授お願いいたします。