[postfix-jp:03595] Re: Postfix ユーザーズミーティング

玉岡@非Postfix ユーザです。

On Sat, 1 Nov 2003 14:39:39 +0900, Shin-ichi Yoshimoto さん wrote:
> 詳しい話は各人からあるかな?

今日は皆さまお忙しい中,多数ご出席くださり有り難うございまし
た。おかげさまで無事ミーティングを終えることができました。

気になっていました「仮称」という名前も今回をもちまして無事外
すことができたようです。名称については U.G. 以外の別のものが
よいのではないかという意見が多数出ましたが最終的には決まらず
今後よい名前があればさがしていこうということになりました。

実体のない集まりですが,Postfix を使っているあるいは Postfix
が好きな(関心がある)ものたちの集まりであるという点では誰で
もメンバーになれるということです。

最後になりましたが,Venemaさんの講演を聴けなかった方のために
私が印象に残ったフレーズを書き留めておきます。意味は皆さんで
考えてみてください。

Easier does not mean easy (Easier is not equal to easy だった
かな?).

--
Tamachan / tamachan@xxxxxxxxxxxxxx