[postfix-jp:03579] Re: 外部か らの送受信

本夛です。

参考情報としてお知らせします。
この Outlookのエラーで悩まされている人にもいらっしゃるようです。

Googleで探すと幾つかでてきます。

http://www.google.com/search?q=0x800ccc0f+outlook&sourceid=mozilla-search&start=0&start=0&ie=utf-8&oe=utf-8

http://www.tiscali.co.uk/help/email/oe_errors_0x800ccc0f.html

いずれも メールサーバーとの接続に失敗したときに発生するようです。
Outlook側のアカウント設定(ユーザー名、パスワード)、サーバー設定(SMTP、
POP)は間違いありませんか? PCのネットワーク接続に問題はありませんか?

_/_/_/ Shigeo HONDA
_/_/_/ shige@xxxxxxxxxxx
_/_/_/ http://www.shigeo.net