[postfix-jp:03563] Re: fmlに ついて

まつもとです。

In "[postfix-jp:03561] fmlについて"
postfix wrote:
> fmlのことでお聞きするのは多少筋が違いますが関係あるということで^^
> postfix も大体設定が終わりメーリングリストを作成しようと考えて
> おります。が、インストールのところで躓いております^^;;
> 以下のようにインストールしております。
>
> http://fjkw.zive.net/server/fml.html
> こちらを参考にしています。

 本家の公式サイトは見てないのですか? インストールガイド・チュー
トリアル・トラブルシューティング・メーリングリストの過去ログ検索等、
結構親切な内容だと思うのですが。
  http://www.fml.org/
  http://www.fml.org/software/fml/menu.html

---
松本 弘之