[postfix-jp:03559] Re: 関西オ ープンソース+フリーウエ ア2003

玉岡です。

On Sun, 19 Oct 2003 22:39:17 +0900, Shin-ichi Yoshimoto さん wrote:
> これってどんな感じでやる予定なんですか?

今のところ3人の方に話していただく予定にしております。お1人
10分見当だとして30分前後になり,残りの時間を質疑応答,デ
ィスカッションにあてるつもりです。

確定はしておりませんが,Wietseさんが参戦するかもしれません。

1時間で時間が足りない場合は夜の部(?)で続きをということに
なると思います。

> つくばから参戦予定であります :-)

お気を付けてお越しくださいませ。

--
Tamachan / tamachan@xxxxxxxxxxxxxx