[postfix-jp:03545] Recipient address rejected: Relay access denied;

れお(初心者)from横浜です。
他ドメインに対してメールが送信できません。

Namazu検索でRecipient address rejectedなどに関する記述をを調べたのですが、
分からなかったので投稿させて頂きました。宜しくお願い致します。
初投稿なので記述の仕方などに問題があるようなら、訂正致します。

サーバのドメインをxxxx.com、ホスト名をoooo.net
自宅から送信してるドメインをoooo.ne.jpとしています。

現状:
 qpopper4.0.5を用いてメールの受信は可能です。
 自ドメイン宛のメールは送信可能です。
 他ドメイン宛のメールを送信すると、
 reject: RCPT from ZD056163.ppp.dion.ne.jp[220.214.56.163]:
 554<leo@xxxxxxxxxx>: Recipient address rejected:
 Relay access denied; from=<leo@xxxxxxxx>to=<leo@xxxxxxxxxx>
 と表示されます。(ログから抜粋)

 ※数十分たったくらいに送られてくることがあります。

予想:
 他サーバに転送することがNGになっているので、転送設定周りかな?
 とは考えていじってみてるのですが送れません。
 時間がたって送られてくる事に関しては、予想がたてられません。

以下に設定ファイルを記載しておきます。
<main.cf>
myhostname = oooo.net
mydomain = xxxx.com
myorigin = $myhostname
inet_interfaces = all
mydestination = oooo.net, xxxx.com
#mynetworks = 168.100.189.0/28, 127.0.0.0/8(コメントアウト)
#relay_domains = $mydestination(コメントアウト)
#relayhost = $mydomain(コメントアウト)
alias_maps = hash:/etc/postfix/aliases
alias_database = hash:/etc/aliases
allow_percent_hack = yes

コメントアウトしてるものを外してやってみましたがNGでした。

以上です。お知恵を拝借できますでしょうか。宜しくお願い致します。