[postfix-jp:03543] Re: InterScanVir usWall(体験版)が設定で きません

こんばんわ、高橋です。

中満様、とみた様、妻井様、碇様、岩本様、MLの皆様、
InterScanによるウィルススキャンの設定はおっしゃる通り、
リモートサーバとして動作させたところうまく行きました。
あと少しのところまで来ていながら自力ではたどり着けませんでした。
しかし皆様のおかげで芽出度く解決することができました。

メールの改行についてはおそらく送信時に自動的に
改行されてしまったようです。
見辛いメールを投稿してしまい大変申し訳ございません。
メーラーの設定から勉強し直したいと思います。

それにしても未熟者の私のために皆様の篤いお返事をいただき
とても感謝しております。
このご恩に報いるためにもPostfixを使いこなせるようになりたいと
胸に誓いつつ仕事に励みたいと思います。

それでは今後ともよろしくお願い致します。