[postfix-jp:03517] Re: 再イン ストール後にPostfi xが起動しなくなってしま いました。

こんばんわ、高橋です。

いかにも凄腕そうな方々からたくさんレスをいただき感謝しています。
なんかまだまだ序の口な質問しかしていないようで申し訳ありません。
困った時はまず過去ログを見ればよかったんですね。
まずいろいろ自分でがんばって調べてみてから投稿します。
それと、全文引用は控えてメールサイズはなるべく小さくまとめます。

今後とも宜しくお願い致します。