[postfix-jp:03464] Re: Fwd: 受信するローカルユーザの 指定について

In message <20030929225344.A161.YASU@xxxxxxxxx>
	on Mon, 29 Sep 2003 22:55:39 +0900,
	Yasuhiro Saeki <yasu@xxxxxxxxx> wrote:
> これはどういうことなのでしょうか?
転送しつつ手元にメールを残したいときに、~/.forward に、

\user, user@somewhere.example.net

とか書きます。(sendmailの場合はこれでOKでしたが、postfixの場合は何とか
という議論があった気がしますが、思い出せません。)

> TESTの手順などありましたらお教え願えればと思います。
> これはただUSERNAMEの前に\をつけて送ってみるということでしょうか?
それでも良いのですが、メールのツールがSMTPを話すときに同じになっていな
い可能性もありますから、telnetでSMTPポートにつないで送り込むといった方
法で試すのが確実です。

> On Mon, 29 Sep 2003 22:27:52 +0900 (JST)
> Takahiro Kambe <taca@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
後ろに引用の形式で元のメールを添付するのは止めてください。