[postfix-jp:03416] Re: バーチ ャルドメインでfqdn 宛てのメールを転送したい

> 単に /etc/postfix/virtual で
> @test.hogehoge.com @hogehoge.com
>
> と設定すれば良いのではないでしょうか。

フォローありがとうございます。大変助かりました。
ここ数日悩んでいたのが嘘のようにあっけなく動きました。
/etc/postfix/virtual で、
test.hogehoge.com hogehoge.com
と書いてダメだったので、ここのところで2日ぐらいひっかかっておりました。

参考までにお聞きしたいのですが、このような /etc/postfix/virtual の書式は
どこに載っているのでしょうか?
一通りドキュメント類には目を通したのですが・・・。