[postfix-jp:03354] Re: PostFix のメッセージが途中で終わ る

In message <20030916.085710.08234444.takashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
	on Tue, 16 Sep 2003 08:57:10 +0900 (JST),
http://natcracker.miserv.net/ なんてサービスもありますよ。:-)

> ということは、DynamicDNS使ってメイルサーバを立ち上げたい
> ならMXレコードのTTLを弄れるところを使った方が良いのですね。
MXに限らず、動的に登録されるレコードは適切なTTLが設定されるべきです。

Dynamic DNSだからIPアドレスがしょっちゅう変わるわけではない、というの
であれば状況はずっと良いと思います。