[postfix-jp:03353] Re: PostFix のメッセージが途中で終わ る

副島@固定IP欲しいけど...です。

From: Takahiro Kambe <taca@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [postfix-jp:03352] Re: PostFixのメッセージが途中で終わる
Date: Tue, 16 Sep 2003 08:24:18 +0900 (JST)

> それなりのTTLをMXレコードに設定しておけば良いというか、しなければなら
> ないという話になるだけと思います。

ということは、DynamicDNS使ってメイルサーバを立ち上げたい
ならMXレコードのTTLを弄れるところを使った方が良いのですね。

ところで、DynamicDNSサービスやってるところでMXレコードの
TTLまで指定できるところって多いのでしょうか?
少なくとも、私が使ってるDynDNS.orgはTTLの設定ができないようです。
# minidns.orgは設定できそうな気配ですが...

--
副島(Takashi Soejima)               E-Mail: takashi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
GPG Key fingerprint = D773 577E C975 A232 CB01  02AF 1B45 8239 14DF 17E7