[postfix-jp:03312] Re: 特定の メールアカウントにメール が配送できない件について

In message <20030906033341.EC99.TETUYA@xxxxxxxxx>
	on Sat, 06 Sep 2003 03:35:30 +0900,
	Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxx> wrote:
> ご迷惑をおかけいたしておりました、掲題の件について解決できました。
> 問題点としては、postfixではなく、OS(solaris8)の問題でした。
結局、実際の問題は何だったのでしょうか。

> これからも、ご指導よろしくお願い申し上げます。
単なるお礼だけではなく、つまらない理由であっても出していただいた方が良
いと思います。(「つまらない理由」による問題は、原因がはっきりした、あ
る意味平和な問題とも言えます。)