[postfix-jp:03302] Re: 特定の メールアカウントにメール が配送できない件について

今野様

さっそくのご助言ありがとうございます。

On Sat,  6 Sep 2003 02:03:57 +0800 (HKT)
KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx> wrote:

> こんにちは、今野です。
>
> Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxx>さんが
> 「Sat, 06 Sep 2003 02:36:26 +0900」に
> 「[postfix-jp:03300] 特定のメールアカウントにメールが配送できない件について」を書きました。
>
> あなたの管理するメイルサーバがSPAMサーバとしてどこかに登録されていません
> か?
SPAMとしての登録をされていることは、有りません。
また、今回のわたくしの現象といたしましては、ローカルのキューまでは到達し、
キューから特定のmail address(mailbox)に配送できない現象です。

よろしく、ご助言お願い申し上げます。

--
Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxx>