[postfix-jp:03301] Re: 特定の メールアカウントにメール が配送できない件について

こんにちは、今野です。

Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxx>さんが
「Sat, 06 Sep 2003 02:36:26 +0900」に
「[postfix-jp:03300] 特定のメールアカウントにメールが配送できない件について」を書きました。
> 実は、緊急で識者の皆様にご助言頂きたいことがございます。
> 私が管理をしているメールサーバーにおいて、特定のメールアドレスのみにメー
> ルが配送できないという現象が発生しております。

あなたの管理するメイルサーバがSPAMサーバとしてどこかに登録されていません
か?

----
 My name is KONNO Yousuke.
    e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx