[postfix-jp:03300] 特定のメ ールアカウントにメールが 配送できない件について

皆さん、こんばんわ

斉藤@KSCと申します。
私は、solari8(SPARC)でpostfix version 2.0.12を使用しています。

実は、緊急で識者の皆様にご助言頂きたいことがございます。
私が管理をしているメールサーバーにおいて、特定のメールアドレスのみにメー
ルが配送できないという現象が発生しております。

いろいろと設定を見直しを行い考察してみたのですが、どうしても原因を特定す
ることができません。
関連するエラーとしては下記のエラーになるかと思います。
識者の皆様、ご助言よろしお願い申し上げます。

[/var/log/syslogに記録されているログ]
Sep  6 02:31:14 venus postfix/qmgr[1174]: [ID 197553 mail.info] 250CC35B3: skipp
ed, still being delivered
上記のログがsyslogに出力され、メール自体はmailqにたまってしまい、mailbox
に配送できない状況です。

--
Tetsuya Saito <tetuya@xxxxxxxxx>