[postfix-jp:03276] 『 .@』を含むメールアドレス に送信できない

こんにちは。

sendmailからpostfixに乗り換えたいのですが

postfixではRFCのルールにのっとって
『@』の直前が『.』のようなアドレス
(例: aaa.@xxxxxxxxxxxx)にメールが送れないようなのです。
sendmaillでは送信できています。

どなたか、postfixでこのようなメールアドレスに
送信する方法をご存知ありませんか?
ちなみに宛先アドレスを『"』で囲んでもエラーになりました。
(例: "aaa."@docomo.ne.jp)

よろしくお願いいたします。