[postfix-jp:03259] Re: APOP パスワードの保護について

野間です。

Courier-IMAPはパッチを当てれば、APOP対応しますよ。
パッチ自体も小さいものですから、安心して利用できるかと。

今、手元にURL等は無いので、google等で探してみては
いかがですか?