[postfix-jp:03154] Re: Wietse さん来日そしてオフ会

玉岡です。

昨日出しました関西オープンソース+フリーウェア2003へのイベント
の参加希望が受理されました。正式に参加できることになります。

1点修正事項がございます。昨日のメールで

> ・名称は「日本 Postfix ユーザー(ズ)グループ(仮称)」などどする

としましたが,この部分を

「日本 Postfix ユーザーズグループ(仮称)」

と訂正いたしました。実行委員会にもその旨伝えました。(仮称)と
しましたのはまだ正式に団体として立ち上がっておらず,活動もして
おりませんのでそのように自称している訳ですが,もしこのイベント
を機会に正式な団体として活動をはじめる用意がありましたら,仮称
という言葉をとってはどうかと思います。

この点についてご意見があればどうぞよろしくお願いいたします。

なお開催日時につきましては Wietse さんに出席してもらえるように
アレンジしていただくことをお願いし,了解いただけましたことを付
け加えておきます。

--
Masayuki Tamaoka