[postfix-jp:03145] 送信者の 制限について

永井と申します。

現在私がサーバを管理している会社において、
社内からユーザが From を書き換えて社外へ大量にメールを送るといった
行為を行っている社員がおり、これを制限しなければならない状況と
なっております。

接続環境としましては
	 社外

	ルータ---メールサーバ

	 社内
という状態となっております。
現在利用中のPostfixのバージョンは1.1.13です。
送信者の From アドレスを見て社外へ向かっては送信できないようにする
設定は可能でしょうか?

すみませんが、以上ご教授頂ければとおもいます。

-----
ながい nagai@xxxxxxxx