[postfix-jp:03136] Re: Postfix 1.1.12 以前のバージョンの欠陥に ついて

あらき様

お世話になります、小寺です。

http://www.st.ryukoku.ac.jp/%7Ekjm/security/memo/2003/08.html#20030804_postfix

> 1.1より前のバージョン表記ならば、関わります。
> # ものすごく前だとどうだかわかりませんが。。。

1.1.8 以前という表記は旧バージョン表記も含んでのことですね。
# 普通に考えればそうでしょうが、、

> regexpなりpcreに対応されていればokなはずです。
> すくなくとも19991231版ではできるようです。
> # これより古いコードが手元にないな..

回答ありがとうございます。
ユーザが使用しているsmtpサーバではないので、
可能であれば(私側の事情で)、再インストールも考えています。

ありがとうございました。