[postfix-jp:03126] Re: セカン ダリでドメイン別に maximal_queue_lifetime を変えるには

やまぐちです。

On Sat, 26 Jul 2003 21:22:38 +0900
IKEDA Nozomu <ike@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  ところで、やまぐちさんは具体的にどのような目的でこのような機能を
> 必要とされているのでしょうか? キューに入っている間、ずっと
> 送信を試みる必要があるのか、ETRN に応じて送るだけでよいのかに
> よっても答えが変わるように思いますので。

ETRN も受け付けますが、基本的には再送を繰り返すという運用を考えています。

>  方針はこれでよいのではないかと思います。

実は、メールを投げてからレスがなかったんで、、、
もう作っちゃいました。;-)

まだデバッグしてないんですが一応コンパイルは通りました。
いまどうやってテストしようか考えているところです。

> もしパッチができましたら是非公開して下さい。本家 ML でも喜ぶ人が
> 多いのではないかと思います。

はい、そのつもりです。

もし、お望みの方がいるのならデバッグ途中のパッチも公開します。
声をかけてください。

やまぐち
--
lst <lst@xxxxxxxxxxxxx>