[postfix-jp:03078] user unknown などのエラーメールの送信 について

こんばんは、gochiといいます。
本日MLに参加させていただきました。
よろしくお願いします。

ML検索をしてもうまく見つけることが
できなったので質問させてください。

Host unknownやUser unknownのエラーメールの返信先についてです。
Sendmailでは、MAILER-DAEMONからその趣旨のメールが送信元ユーザと
管理者へ返ってきますが、Postfixでは基本的な設定では送信元のユーザ
にエラーメールが返るだけみたいです。

そこでSendmailと同じように送信元ユーザと管理者(MAILER-DAEMONなど)に
エラーメールを送信させたいのですが、main.cfの設定がわかりません。
アドバイスよろしくお願いいたします。

検索してみると、luser_relayの項目を編集するのかなと思うのですが、
いまいち設定方法がわかりません。よろしくお願いいたします。
参考URL)
http://www.kobitosan.net/postfix/jhtml/rewrite.html#luser_relay

現状では、
luser_relayの項目はコメントアウト
local_recipient_maps = (空)
という設定で送信元へUndelivered Mail Returned to Senderというメールが
返ってくる状態です。

Name  gochi
E-mail g-yasu@xxxxxxxxxxxxxxx