[postfix-jp:03045] Re: アドレスの使い分け

らむじぃです。

> virtualテーブルで設定できるということですか。
> user@xxxxxxxxx
> user@xxxxxxxxx
例示の場合、example.{ed,ac,co,or,gr,go}.jp、example.{com,org,net,jp}等を
使うように心がけましょう。気がついたら取られていて、苦情を受けることもあ
ります。

> 両方の宛先へのメールは同一のmailboxに入るのでしょうか。
任意のローカルユーザ宛に設定することが可能です。
つまり、別々のローカルユーザ宛に配送させることができるし、同一のユーザ宛
に配送することも可能です。

あとせっかく日本語に翻訳されたドキュメントがあるんですから、それを参照し
てみてはいかがですか?
商用製品の無償サポート窓口ではないのですから。

<|> 吉村 圭太郎/ramsy
<|> ramsy@xxxxxxxx